昨日はあいにく一日中雨でしたが・・・・

今日は見事な晴天♪

 

和可子は相変わらずニート生活ですが・・・💦

image

なので!!

オンラインピラティスだけは

頑張っています♪

今からレッスン頑張るわよ~

ごろっと横になった時に窓を見ると・・・・

!!!!

和可子の大好きな画家

 

マルグリット様

 

が描く空の絵のようです💛💛

ベルギー人の画家 マルグリット様の展示会を以前に日本で開催されたときは

もちろん見に行きました✌

 

元々、和可子が愛用していたTシャツの絵がマルグリット様の空の絵だったのです。

ものすごく気に入っていて長い間大事にしていました💛

 

そのTシャツを購入してからマグリット展が日本で開催されたんです。

不思議なご縁です・・・

しかも!!

その絵画の大部分がベルギー人の大富豪の家族の所有だった??と記憶しているのですが、

そのベルギー人家族をアテンド(ガーシーさんの影響でこの言葉が知れ渡りましたね)していた

コーディネーターさんとお友達を知っていたおかげで私もその大富豪家族と一緒に行動させてもらったことがありました✨

 

行ったことがないような高級レストランに行き

イッセー三宅??だったような・・・日本人デザイナーのファッションショーに行ったり

何でも特別なんです💦

 

これが富裕層という世界なんだ💦💦💦

 

と、違う世界を見せてもらいました💦

 

今は、インスタで気軽に見られる世の中ですが・・・(笑)

 

以上

 

古島和可子

 

 

富裕層