お友達から素敵な写真が・・・

彼女は今週はスキー旅行に行っています♪
和可子もニューヨークですが・・・
こちらもニューヨーク!!!
 
レークプラシッド

 (ニューヨーク州)

別世界です(笑)

それもそのはず、和可子はニューヨーク州ニューヨーク市にいます。

ニューヨーク州となると、広いんです💦

ナイアガラの滝もニューヨーク州です。

 

このスキー場は、オリンピックが二回開催されているそうです。

マンハッタンは、今日は一日雨です☔

一日中雨が降るというのはちょっと珍しいです。

ニューヨークに戻ってからニートの和可子はますますでかけたくない天気です💦

 

ただ、お友達が楽しい週末を過ごしていると聞くのは何よりも嬉しいです💛

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

そうしたら和可子が喜びます💛💛

 

以上

 

古島和可子