みんな大好きトレーダージョーズ

以前、バジル日記もつけていたくらい

トレーダージョーズで買ったバジルくんは元気なんです♪

 

今回も購入しました。最近、なかなか店頭になくてやっとゲットしました。

 

バジル 2.49ドル

以前購入したよりも小ぶりです。

そして次の日・・・・

あら・・・枯れてきています(´;ω;`)ウゥゥ

どんどん枯れてきて来ます💦

 

なので、ダメ元でレシートをもってトレーダージョーズに行き、事情を説明すると・・・

 

快く返金してくれました✨

 

きっとたまたま元気のないバジル君をかってしまったのかもしれません・・・

 

そして、一週間経過しました。

今はこんな感じです。

 

頑張れ!!バジル君!!!

 

以上

 

古島和可子