お昼からハッピーアワーがある


コロンバスサークル近くの

all & sundry

にハッピーアワーに行ってきました😍

あら、、、

写真が見えづらいですが、ハッピーアワーだと飲み物が3.4ドルほど安い感じです。

お店の中はかなり暗めです💦

人生初❗️


エスプレッソマティーニ

に挑戦してみました🍸

確かハッピーアワー価格で、15ドルほど。


美味しいです😍

お野菜のオードブル

スモールサイズ

を頼んでみましたが、、、


スモールサイズとは思えないボリューム👀


4時半から呑んで、お店を出たのは夜の7時でしたが、満席でした!(◎_◎;)


また行こうと思います😘


以上


古島和可子