レストランウィーク第二弾は


ll Mulino 

イルムリーノニューヨーク


でランチです💕


以前、六本木ヒルズにありましたよね。

一度だけ行ったことがあります✨✨

ステキなお店でしたが突然なくなってしまったような、、、


高級感溢れていたお店でしたが、ニューヨークのお店はもう少しカジュアルな感じがします。

場所は、アッパーイーストですが😅


席に座ると

いらっしゃい❣️とパルメザンチーズの大きな塊からチーズを一切れもらえます☺️

そして、ズッキーニのガーリックソテー

👆

かなりガーリックが入っています❗️

そしてピリ辛❗️


サラミ


たっぷりトマトのブリスケッタ🍅


がすぐにやって来ました😘


このパン

美味しすぎて、、、

3種類制覇して

なおかつトータル

3回お代わりしました😅

これだけでお腹いっぱいになってしまった

愚かな和可子です😭


こちらがレストランウィークのメニュー


通常のメニュー


ランチメニューはないです




こう見ると、レストランウィークのメニューはお得ですよね😘


和可子は前菜はミネストローネ


友人は

カプレーゼ


メインは

和可子は、白身魚


友人は子牛


デザートは2人ともティラミス


和可子は、途中からお腹がいっぱいになってしまい友人が代わりに食べてくれました😥


お店の雰囲気も店員さんもとても良かったので

近いうちにまた行きたいです💕


以上


古島和可な