Panettone 

パネトーネ

をご存知ですか?

イタリアで食べるクリスマス用のケーキなんです😍

こちらのケーキをイタリア人が旦那さんのニューヨーク在住の日本人の奥さまからいただきました😘


大きいケーキだったので、色々な方にお裾分けしたのですが、、、

皆さんが大絶賛😍


あまりの反響にビックリ🫢

和可子も早速いただきましたが、、、


⁉️


あら❣️

確かに、栗がたくさん入っていて、しっとりしていて本当に美味しい😍


日本でも買えるのかな?とネットで検索したところ、、、あら?なぜかニューヨークよりも安く買えることが判明しました😅


特に日本人の口に合うようです。

機会があったら是非召し上がってみてください😘


Bonifanti

という会社の


栗のパネトーネです🌰


以上


古島和可子