はい💦

リンカーンセンターのオペラ歌劇場で

メトロポリタンオペラ

トスカ

Tosca 

を再び観に行きましたよ❣️(2回目)

2回目ならば慣れたものでしょ?

って思いましたよね😅


しかーし!


ただでは起きない和可子

👆

意味不明😅


遅刻をしてしまい第一幕を見逃すという失態を犯してしまいました😭


おや?劇場前に巨大テントが設置されていました💦なんだろう?

👆

とか、考えてないで急げば間に合いました😭

会場内に入ると、休憩時間まで入れないと言われ、、、

グランドフロアにあるオーディオルームに行くようにと言われました💦

2、300人入れるような部屋に誘導され、この部屋で鑑賞することになりました💦

最初は、10人ほどしなかったお客さんも、休憩前にはほぼ満席状態、、、

👆

皆さま、時間は守りましょうね😅

和可子も!ですが、、、😅

あらあら、今までの中で1番の混み具合💦

劇場内のレストランも満席です!(◎_◎;)

やっと、和可子の座席に行きましたが、

やっぱり!

あるよね〜障害物🤣

Family circle 

Row A

Seat 101

Partial view 


35ドル


ちょっとズレれば

このビューです😘

もちろん横には物を置くスペースが🤣


やはりこの席は素晴らしいです😘


そして、11月に入りマスクの義務化が解除されたようです❗️


トスカは、2回観ても飽きるどころか、ますます素晴らしさを感じるオペラでした🎶


以上


古島和可子