オペラ初デビューの和可子😅

 

タキシードの男性👨‍🍼

カクテルドレスの女性👗

 

に圧倒され、、、

 

みんなちがってみんないい的

 

ステキな方々の衣装に感動したことをお伝えしましたが、、、

 

もちろん!

オペラも最高に感動いたしました✨✨

 

MEDEA

 

とい演目で、悲劇のオペラです😿

 

👆

MEDEAを演じた

Sandra Radvanovskyさん

 

この役は、以前マリアカラスが演じていたそうですが、長い間、誰も演じてなかったそうです。

Sandraさんのために再上演が決まったくらい、彼女は特別なオペラ歌手みたいです。

 

憑依系の役をやらせたら誰もか敵わないくらい彼女の狂乱する演技は見ものでしたよ✨✨

 

そうそう!

 

ノラロンドンさんを偲ぶ会

 

で歌っていらしたテノール歌手

 

Matthew Polenzaniさん

 

は、Medeaを冷たくあしらう旦那さんでもあり王でもある役で出演されていました。

 

👆

会場にも素敵な衣装の殿方が!😍

👆

こちらが和可子の席です❣️

オーケストラ席で200ドル近くするのですが、

ラッシュチケット🎟

というシステムで買いましたら

25ドル

でした😍

オーケストラが待機

圧巻です✨✨

そして❗️

白鳥の湖🦢

で❓❓だった装置を使い

英語の解説を使いオペラ鑑賞しましたよ。

さて、、、

素晴らしいオペラを鑑賞した後、帰ろうとすると、、、大きなテントを発見👀

ディナー会場でした😍

ここでオペラ鑑賞した後に、ガラパーティーが行われるみたいです✨✨

残念ながら和可子の名前はなかったので退散します🤣

 

以上

 

古島和可子