和可子と言えば、、、 

 

今までは、ほとんど食べ物ネタでしたね💦

 

お待たせいたしました❗️

 

ニューヨークから初食レポです💕

東京日比谷にもあります

Tim Ho Wan

(ティムホーワン)

 

都内に住んでいても行列を見ると、なかなか入れず💦、、、

 

ニューヨークで初潜入です😅

と、言っても、、、

閉店間際に行ったのにも関わらず、行列が!

待つこと20分💦

やっと案内をいただきました☺️

 

Tim Ho Wan(ティムホーワン)

East Village店

 

NYにはTim Ho Wan(ティムホーワン)は2店舗あります。

 

エビ大好きな和可子にとっては、どのエビ料理も美味しかったです😘

 

あと、男性のスタッフでとても細かなサービスをしてくださる方がいたのも嬉しかったです😍

 

ご馳走さまでした💕

 

 

また留守番だったワン🐶💦

 

以上

古島和可子