沖縄に行ってきました | 社長のリーダーシップ・指導力アップの具体策!~経営リーダーシップの強化書

沖縄に行ってきました

8月3日に沖縄に行ってきました。


セミナーの講師としてお招きいただいたのです。


セミナータイトルは、

「NPOハイブリッド化計画」。


NPOの方々に向けて、

今後の進化のシナリオをお伝えしました。


とにかく楽しい雰囲気でやりたかったので、

スーツはやめて、“かりゆしウェア”を着用。


社会保険労務士・経営コンサルタント 小島剛のブログ


沖縄の方の人柄なのでしょうか、

会場は終始、ゆったりとしてフレンドリーな雰囲気。


それでいて、

皆さん熱心に学ばれていらっしゃる。


社会保険労務士・経営コンサルタント 小島剛のブログ


理想や信念を持って活動に取り組まれている方々に

囲まれて、心が澄んだような感覚になりました。