6/12(日)のセミナー | 社長のリーダーシップ・指導力アップの具体策!~経営リーダーシップの強化書

6/12(日)のセミナー

昨日のセミナーは、

とても楽しい場になりました。


社会保険労務士・経営コンサルタント 小島剛のブログ

ご参加いただいた方が

素晴らしい方ばかり。


セミナーの雰囲気が良くなるのも必然です。


たとえば、こんな方もいらっしゃいました。


急な都合で参加できなくなった方が、

キャンセルをご連絡いただくためだけに

会場に足を運んでくださり、

参加費を置いてお帰りになられました。

(義援金として有り難くお預かりしました)


参加できないのですから、

普通なら電話連絡で済ませるでしょう。

中には、無断でドタキャンする人も珍しくありません。

なかなかできることではないと思うのです。


このような素晴らしい方々にご参加いただいて、

本当に嬉しかったです。


四日市を元気にしようと思って

開催したセミナーですが、

かえって私の方が心温まる経験を

させていただきました。


ご参加いただいた皆様には、

心より感謝申し上げます。