いみじくも今オリンピックが開催されており、キムさんという美人が銀メダルを取ったそうな。

 

そうかぁ~エアピストル。25mで片手うちで点数を競う競技。

 

美人にキをとられたのは、正直みとめる。

 

が、エアピストルという競技用ジュウにもまたワタシの感性は小躍りした。

 

ただ、ワタシがそこに足を踏み入れることはないだろう。

 

ただ ただ、そういったものの技はぞんぶんに勉強されていただこうとおもった。

 

 

 

さて、今日の夜練なのだが、7mではグリップの仕方が大切と思った。

5m以上にいろいろがシビアなのもあるし、それにどこまで、数千円のおもちゃが応えてくれるだろうか。

ワザだけでなく、神通力、昔はやりの念力である。そういったものまで総動員しないと逆立ちしても勝ち目はない。

わすれてた 逆立ちなどできないのだった。じゃんじゃん

 

おしまい。

あついのでもう寝ます。

最後までご清聴ありがとうございました。