ブログ書くことないなぁ~って、ボーっとブログを見て、皆さまのご活躍を拝見させていただいておりました。そんな中、お題をいただいたようで、ちょっと書いてみます。

 

 

というのは、ご存じの方もおられると思いますが、最近はリボルバーにハマっておりまして。

これまた、クセがあるのは御承知の通り。

 

ですが、P‐38はワタシも所有しておりました。

上がルパンのです。

5m、0.15g弾、立位、両手。

 

下が、ジゲンです・・・・・え・・・・汗・・ない

そうなんです。確かに6発は打ったのですが・・・・。

 

そういうことです。

ワタシにとってはジゲンもルパンも関係ない。

ワタシにひつよ~なのは、練習でした。

おしまい  か

 

というわけで重ねてみました。

へたなままでした。とほほ

 

 

もっと練習と調整します。

おしまい。

最後までご清聴ありがとうございました。

0.12g弾で使えるジュウもあったのですが、ちょっと最近は触っていないのでそのうち。