これはハンドガンの練習図です。リボルバーではございません。悪しからず。

 

それにしてもである。

 

クラウンのタマ入れどうにかなりませんかえーん

というわけで、タマ入れの調整法を少々。

 

まずはテッシュと百均の瞬着で数巻きしてくっつけます。

でいらんとここをとります。

問題はここからでした。

案外、タマの出口の門が狭い。

当然のことながら、ちゃんと入っていないと、けつもちゃんと入らない。

そんな感じです。

結局、瞬着作戦は、たぶん、1枚か2枚分ぐらいが限度ではないかという感触。

 

最初の6発はそろりと

終わると、前からのぞきながらシリンダーを回し、欠けてないことを確認。ほっとします。

 

そろりと、もう6発。

なんとか無事のようです。

 

というわけで、心臓にも悪いので今日はやめ。

 

スペアリブぐらいの強度のあるのでやり直した方がいいかも。

 

いままで、これを避けていた理由が分かりました。

気がすり減る。

 

おしまい。

ではまた。

最後までご清聴ありがとうございました。