ちょっと覗かないと、皆さんの活躍が凄すぎて読む(見る)のも一苦労。

 

ワタシはちょっとだけ。

 

ガンファイトという本を買った。久しぶりに一気読み。

 

ああ そうだ、ガンって、戦う道具だった。  改めておもいだした。

 

 

で障害物の後ろから打ってみた。あんがい というか、当たらない。

こんなに当らないとはと新鮮でした。

 

 

今日の発見;両手打ちをするときに、利き手でトリガーを引く場合には素早く撃てるけど、精度は利き手でない方で打った方が当たる。時間はかかるけど。うそだと思う人はやってみてください。

 

おしまい。

最後までご清聴ありがとうございました。