ワタシもよくこれだけブログの更新が出来るなぁ~とか思ってもいますが、なにぶん年寄なもので、わすれちゃうんですね。おもったこと。

 

 

というわけで、重複ではありますが、

 

一つ;タマ、距離を測るためにそれぞれおおよそのところでやる。

 0.12g弾、0.15g弾、0.20g弾、0.25g弾、0.28g弾 とこれもすべてではなく、おおよそ2種類でいいのですが、たまにPOPの掛かり具合によっては、距離に応じて3・4種類で可能なこともあり、おもしろい。

 距離は、5・7・10mを目安ですが、7.5mとか6.5mとかがベストのときもよくあります。

 

 これが、そのジュウの持つ調子がだせる打ち方

 

 

2つ;1のいい場所(タマも)がきまれば、100発をめどに打つ。今朝実はこれを書こうと思ったのが、100発を行かないまでにアナが真ん中に開いてきた。もちろん、中央の周りはハチの巣の如しだが、これはおもしろい。少ない数で、アナを開ける。もしくは、ハチの巣を小さくしていく。などの遊びが出来そうだ。

 

 

 数がこなれて買うのもそろそろなくなってきたら、後はうつしかないでしょ。

 

 

 そんなとこです。

 少しブログはお休みしましょう。すやすや

 最後までご清聴ありがとうございました。