父の日に遅れてだけど、
お父さんにエビを送った。

特に名産地に済んでる訳じゃない。ていうかAmazonだし。
でもお父さんはエビが好きだから大きなボタンエビを送った。

届いたぞ、ってLINEがきた。
食べてね、って返した。
お母さんにおいしく料理してもらうわ~って言ってた。

今週末実家に帰ろうかと思ってたんだけど、
お金もないし用事も立て込んでるし、来週帰るねってお母さんに連絡。
お父さんエビ食べた?って聞いたら
「梨紗子が帰ってきてから食べるっていってた」。

お父さん。
少ししかないんだからさ。
私が居たらわたしもエビ大好きだから、たくさん食べちゃうよ~。

ぐふふ。



何となく昔の写真(笑)おさげ(笑)