テスト(_´Д`)ノ~~ 昨日テスト返されたぁぁ 全部…… 1番よかったのが理科だった社会1番悪かった 数学返されて授業終わったあとに先生のとこいったら頭ぐりぐりされた 点数やばかった 計算ミス多いっていわれた 5教科の合計点が300いかんかった 学校行ってきまーす
体育会 体育会おわた アナウンスまぁまぁ長縄全然とべんかったムカデ最下位 1番心配だったのはアナウンス 難しすぎる 長縄 3分間で男子14回 女子13回 で 合計 27回ですょ ヤバかった それから打ち上げ?で天満屋でプリとった 関係なぃけど髪きった じゃまくさいから だーれだ ~おわり~
2011/10/13 今日も体育会の練習あった 今日は入退場のしかたと 長縄とムカデの練習だった んで、終わって教室帰って 応援幕ぬって 着替えようとしたら ブラウス リボン 名札 なくなってた...... 誰かが間違えて持って帰った?と思う..... 最悪 ------------------------------ 私の推しメン 麻里子さま こじはる さっしー ゆいはん などなど まぁ 大体好き