た~な~ば~た~しゃ~らしゃりゃ~。 | こじまさんの帰宅しましたぁ

こじまさんの帰宅しましたぁ

~登場人物~
息子①…中2。硬式野球クラブチーム所属
息子②…小4。軟式少年野球チーム所属
娘①…保育園年中さん。歌と踊りが大好き。世渡り上手。
こじまさん…保育園通い12年目に突入のお局さま。最近スッポンのサプリメントで元気らしい。

昨日はね、息子1は午後から試合でしたの爆弾

相手は一年生の時に所属してたチーム。

息子1、昨日はピッチャー野球

一回表。九球投げて三者凡退。
二回表。三球投げて三者凡退。

2打席中、ヒット二本で3打点。

三回、四回とだいぶ乱れ、リードしてるものの四回裏。

息子1、2アウト2ボールのところで強い雨雨
しばし中断した結果



ノーゲーム叫び



記録は残らないけど、記憶に残しとけよ~だって宇宙人


夜は友達の家でパーチービール




この着色料ハンパないわ。
ひと舐めすりゃあすぐに貴方も





決して裸族じゃございません。


このコストコケーキ、噂程甘くなく、フツーにいけたわ。


二口食べて終わったけどね。





Android携帯からの投稿