ダイエット中のアイス | こじさんのブログ

こじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

減量中だけど、アイスクリームは食べていいとのことで、ここんとこ毎日食べてる♪

別に夜は食べなくてもいいんだけど、甘いの食べたくて。。

アイスミルクでも、ラクトアイスでもなく、アイスクリーム。

濃厚なやつ。

高いけど、ハーゲンダッツを食べることが多い(^ ^)
お昼は卵一個だから、ランチ分のお金が浮いたと思って買っちゃう。笑


ハーゲンダッツは何味が好きですか?

わたし、バニラ味は苦手…だと思ってたけど、ハーゲンダッツのバニラがとても美味しくて、好きになりました(^ ^)♪

なんていうか、独特の卵感がある♡
そして、喉に甘さがひっつかない!
これ、伝わるかな?水あめみたいな、喉がカーッ!!ってなるやつがないの(^ ^)

ハーゲンダッツのバニラは最高だ!


そして、バニラに継ぐ第2位は、みたらし胡桃…
もう復活しないのかな…(;ω;)
あのお味は、ほんとにお見事でした!!

この夏は、ダイエットのお供にアイスクリームを♡