エコバッグ1号 | 手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

手づくりのkoji-man こじまんの楽しい毎日

たまに着物。
たまにお稽古。
たまに着物リメイク。
たまに美味しいご飯。

本日手芸部の集まり音譜
さてさて何を作りましょうか?

やっぱりこの流れだとエコバッグでしょうか
という事で一致団結❣️
いつもはおしゃべりが大半のわたくし達。
今日は違いますよー。

やる気、やる気グッ


型紙は、オカダヤさんのを使用しました。




ピンク薔薇


布は何年か前、浅草に遊びに行った時に
たまたま見つけた傘問屋
傘になる布が売ってました。
エコバッグにはちょうど良く、
しゃりしゃり、ツルツル。


また買いに行きたいけど…アセアセ
残念だけどコロナが収まってからだねもやもや





ピンク薔薇


午前中に裁断。
午後からミシン。
頑張ったけど完成しなかったよチーン

残りは、家に帰って形にしてみました。


こりゃ
かわいい😍


高級エコバッグ完成ラブラブ
せっかくだからスパーのお買い物じゃなくて
美術館にでも持って行きたいわーチュー
おほほ〜てへぺろ