1st DVD発売日! | 小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba






 No. 0620





\ おつぴな☆ /

{EBA6654C-F479-4C2F-A7EA-A958349AAF6E}




みんなも知ってのとおり?笑

本日6/20は1st DVD発売日です!!
待ちに待った発売日꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱!!





ソフマップイベントは
7/9です!!



{F23F67EB-EC2A-4770-86C8-98BED00DB3D5}





みんなで楽しく過ごせると思うと
今からうずうず。

感想とかひっそりコメントでねピンクハートピンクハート




セリフ下手くそなのは…
勘弁してくださいよ~えーんピンクハート






{68FA8911-9793-42DC-A6A9-2F346C2A9E91}






そしてそして
いつもいいね!と
コメントありがとうございます!!!!


いつも励まされるし
チェックもしてる!笑笑



いいねたくさんあった記事とか
とっても嬉しいですえーんえーんえーんピンクハート
ああ、みんな優しいなあって思う!笑








{1CF463BB-3C8E-4439-BF13-9C90612342ED}








それとそれと!!
Twitterのプロフィールに
小島みゆ推し!って書いてくれたり
トップ画像にしてくれてると




ほんとに
ほんとに
ほんとーーーーっっに







めちゃくちゃ嬉しい!
嬉しい!!!嬉しい!!!





勘弁してくださいよ~!
嬉しすぎますよ!
乱用しちゃいますよ!




それもすべて私の支え。
ありがとうございますえーん






みんながチェックしてくれてるように
私も密かにチェックしてるよてへぺろ






これからも私の
ぴなんちゅとしてよろしくお願いしますピンクハート












thank you.




みゆぴな