3/14 O.A 主治医が見つかる診療所 | 小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba







 No.0315





クラウドファンディング
残り19日!!!










\ Hello☆☆ /

{DEE1D5DA-12CD-4E2C-97FD-D4FB18C7F50D}





こんにちは!!!


昨日の「主治医が見つかる診療所」
みてた方いるかな?








実はVTRで登場してました!!!












告知かできなかったので
放送後、みなさんにお知らせ(^O^)/








twitterで見たよって
言ってくれた人もいたね!!!
ありがとう(^O^)ハートハート










3/20のTBS
「この差って何ですか?」
の検証にも出てるので

見逃した方もこの番組をチェックしてねピンクハートピンクハート








それと
私は応援してくれるみんなが大好き!
いきなりだけど、
誰1人としてかけちゃいけないし
もう、他の子に移る
ファンの方を見たくない…

とっても悲しい(T.T )





私だけじゃなくて
ファンの方もモデルさんたちも
同じ気持ちだと思う!!




だから
私はみんなをいつも信じてます!
いつも大切な存在で
いつも助けられています。


ほんとうにありがとうえーんラブラブラブラブ










私にはこれっぽっちの
才能もないかもしれませんが
みなさんが応援してくれる限り
全力で頑張っていきたいと思います!!!







ほんとうに、大切なみんなへ
ありがとう、














thank you.






みゆぴな