マレーシアトレーニング合宿が終了 | COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

アスリートをサポートする日々の活動を中心にお届けします。

・アスリートコンサルティング
・チームコンサルティング
・COZYアスリート塾
・COZYキッズ
・フィジカルテスト
・パーソナルトレーニング
・地域密着スポーツ

高橋知己選手 マレーシア(セパン)での1/18日から20日までのレース、そして、21日から29日までのトレーニング合宿が本日を持ちまして終了をしました。

高橋知己選手とは今年初めて合宿を一緒に行いました。マンツーマンで9日間、毎日ジムワーク(時々、ランニング、プールトレーニング)で、日々疲労が溜まって行く状況だったと思いますが最後までやり切ることができました。

同じようなプログラムで、同じような部位を毎日毎日コツコツとトレーニングを積み重ね、身体もだいぶ成長をしました。

 

もっとできることがあった!と欲を出せばきりがありませんが、今回はまずやり切ることが第一のテーマですので、私としては満足。また、2月には再びマレーシアでの合宿になりますので、良い下準備ができたのではないでしょうか。

 

 

ひとまずお疲れ様でした。