自分の目で色々見る・・・好奇心がどんどん湧いていく。 | COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

アスリートをサポートする日々の活動を中心にお届けします。

・アスリートコンサルティング
・チームコンサルティング
・COZYアスリート塾
・COZYキッズ
・フィジカルテスト
・パーソナルトレーニング
・地域密着スポーツ

こんばんは、マレーシアからブログを書いています。

昨日の朝にマレーシア・クラルンプール国際空港に到着して、そのままセパンインターナショナルサーキットへ。

今回のマレーシアはゴルフではなく、Asian F3 winter series に出場をしている高橋知己選手(Super License) のサポート兼トレーニング合宿です。

レース中はそれほどやることは多くありませんが、レース前のウォーミングアップ、身体的にきつい場合は身体のケアが主な仕事になります。昨年も4レース帯同をしましたが、レースを重ねるごとに身体の負担はだいぶ減ってきている印象があります。

 

レーシングドライバーのサポートは、なんだかんだで結構長い年月が経ちました。

しかし、こうしてF3のレースに帯同するのは初めてで、チームと一緒に動いてチームがどのように仕事をしているのかも見れて、私としては大変勉強になっているところです。

こうして刺激的な部分を見ると好奇心がどんどん湧いてきてしまって、それはそれでいいのだか、悪いのだか、、、

ちょっとわかりませんが、将来には必ずつながることだと確信をしています。

明日までがレースで、明後日からは高橋知己選手とマンツーマンで9日間の合宿となります。そこでもどんな発見があるのか、とても楽しみです。