こんにちはハート

 

今日は夕方?からピアに出勤しております かおりです子ゴリラ

出勤前に 友達とランチfork & knifeしてきたんですが デブ げふ

笑いすぎて 笑いすぎて

来たばっかりなのに すでに若干 疲れ気味感が

あったりなかったり、、な感じで、、、顔

・・・

夜まで乗り切ります 頑張ります ?マッチョマッチョ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ではではこの前の続き 坂本選手の

 プライベート編  を、、♡ マイク>>

 

 

 

Ⓠ 出身の学校は?

 

中学→下津井中学校

高校→玉野光南(野球で◎

大学→関西国際大学(野球で◎

(ずーっと野球一筋だったみたいですキラキラ

 

Ⓠ 趣味はなんですか?

 

買い物ですかね。服が好きです!

 

どんな服装するんですか?にこ

 

アメカジ?です!

 

好きな女性タイプは?

 

よく笑う人です!

 

他にはありますか?笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・。考考考

 

ハーフっぽい人?ですかねいえーい

(すんごい考えて出してくれましたw)

 

好きな芸能人は?

 

最近TVを見てなくて流行とか

あんまり分からないんですけど、

音楽は良く聴きます!ヘッドホン

 

何を聴かれるんですか?

 

AK-69、ラッドウィンプス とか聴きます !

 

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 

好きな食べ物→お肉

嫌いな食べ物→トマト

 

ナスも嫌いな食べ物だったらしいのですが

養成所でナス料理がとにかく多かったらしく 笑

ずっと食べてたら、卒業直前に美味しいかも!って

思えうようになったみたいですえっ笑)

 

休みの日は 何をしてますか?

 

友達と遊んでます!

温泉が好きで、昨日は瀬戸スパに

行ってきました!笑

 

お酒は飲みますか?

 

1人では飲まないです。

でも、盛り上がるのが好きなので

飲み会では 飲みます!

 

酔うとどうなるんですか?にこ

 

良く喋る?と思います!

楽しくなります!

 

お金遣いは荒いですか?にこ

 

荒いかもですw

貯金できないタイプです 笑

 

お金を稼げるようになったら

買いたいものは?にこ

 

車を買いたいです!

 

何狙ってるんですか?にこ

 

カマロです((お~~~顔←周りの歓声w

 

デビュー戦に今の心境は?

 

不安はあります。。笑

フライングだけは避けて、

デビュー節で1着取れるように

頑張りたいです!

 

最後にファンのみなさんへ一言!

 

舟券に絡めるよう頑張りますので

応援よろしくお願いします!

 

 

最後に写真を撮っていただきましたusagi

 

 

坂本選手とは、前節くらいに

ちらっと お会いした事があったんですが

私たちなんかにw 止まって、

お辞儀+挨拶をしてくれて、、、

なんて 好青年なんた顔

ってなったんですけど 笑

インタビューさせてもらって

さらに好印象、、にこ!!!!

真面目で明るくて気さくで

ステキ男子メロメロって感じでした!

 

 

笑顔が 最&高~~

 

坂本選手、ありがとうございました星

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 新人選手紹介式のご案内

 

次節 スポーツ報知杯

初日 14日(火)

のんの121期デビュー

 新人選手紹介式 

 

い場所:本場ガァ~コステージ
い時間:第7R発売中
い紹介選手:5001坂本雅佳(岡山支部)
        5015高橋竜矢(広島支部) 

 

おふたりに ご声援を届けに メガホン

ぜひ本場までお越しください 車ハート

 

 

かおり 子ゴリラ