ヽ(^0^)ノ平和島 クラシック 日目ですね!!


ガァ~コの部屋は今日も営業中!飛びあはっ



わたくし、一昨日はお休みで、、15時間も眠っていましたこzzz


元々よく寝る子だったけど 大きくならなかった・・・しょんぼり



突然ですがプレゼント))プレゼント))



新ジャーマネにおすすめしてもらった、ご飯屋さんを皆様にタレコミしようと思います(  ̄▽ ̄)きら 



和気町にある 隠れ家 おフレンチ♡ 


はーとTil Til(ティルティル)さん


のどかな田園地帯の細道をグネグネ進んでいくそう田舎・・・



フレンチなのになんと!素朴な(?)おばちゃんが接客してくれるそうな・・・ウッドストックほうほう


素材の味を生かした料理で結構ボリュームもあるそうですハート


前菜盛り合わせ・・・ラブラブスープ・・・ラブラブメインは4種類から・・・などなどラブラブ!




写真はジャーマネが選んだメイン音譜おいしそうなホタテちゃん ぽけ~ ぽけ~ はぁと♡



デザートも3種類食べれるそうなんですよーーー!!!!


食いしん坊なので聞いてるだけでヨダレが止まらなくなってきました~じゅるっあせ



フレンチですが基本のランチメニューなら1500円!と財布に優しめドコモ



最近は呪われたように、はなまるうどんのカレーかまたまを食べ続けているし


女子力皆無。。。



暖かくなって来たので友達を誘ってツーリングがてら行ってみようかな~バイク


でもまた迷子になりそうだな~こ


ちゃんにやにやまい