どうも、どうも~パー


引き続きゆいでございます(^ε^)


次は前原哉選手に質問!!

(前回の高橋選手と同じく115期で11月28日に児島ボートでデビュー!)






それでは質問を(*゚ー゚)


Q:ボートレーサーになったきっかけは??


A: 小さい頃からおじいちゃんとボートレースを観に来ていて好きになり、直接のきっかけは父に進められたからです。


Q:憧れの選手は誰ですか?


A:岡山の女子選手全員です。



Q:同期で仲がいい選手は誰ですか?


A:大橋由珠選手です。


Q:同期でライバルはいますか?


A:全員です!!



Q:自分のレースで鍛えていきたいところはどこですか?


A:スタート力です。


Q:レース前に出走表などを見て作戦を立てる?


A:立てます!


Q:今後の目標はなんですか?


A:男子顔負けのレースをすることです!






Q:減量には苦労するタイプですか?


A:すごい苦労します。食事に気をつけたり3日間岩盤浴に通ったりします!気を抜くと、顔と太ももによくつきます。



Q:学生の頃何かスポーツはしていましたか?


A:中学の時はバレーをしていて高校の時はハンドボールをしていました。



Q:自分の性格を一言で表すと?


A:気が強く負けず嫌いです。



Q:好きな男性のタイプは?


A:やさしくて渋い人です。芸能人でいうと向井理さんと、竹野内豊さんです






Q:一番テンションの上がる瞬間は?


A:頑張って減量して体重が落ちた時です。



Q:休日の過ごし方は?


A:運動をよくしています。ランニングは1時間くらいします。



Q:運はいいほうですか?


A:いや、全くダメです。やまとでもいつもエンジンは悪いのばっかりでした(T_T)


Q:最後にファンの方に一言お願いします!!


A:男子顔負けのレースをするので応援よろしくお願いします!



以上です~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ちなみに前原選手のお父さんは元競輪選手で、

今は児島駅前7番街モール「パティオ」で焼き鳥屋さんをされています!

忘・新年会とかにぜひ・・・♡


ポチ ←これ


とこんな感じで任務を果たしてきました!!

みなさん今後の2人の活躍にご期待下さい!



またいつかお会いできるまでみなさんお体に気をつけて元気に過ごしてくださいね(●´ω`●)ゞ