あは 天気も良いし

週末だしキラキラ 2キラキラ 2


イベントだって盛りだくさんビック


ワクワクな1日ですよ~かえる

ウハハ(( 写真もいっぱい撮っちゃったんキラキラ

 



ガァ~コステージではガァ~コ はな

LOVE祝 「GⅠ 第24回女子王座決定戦

見事上げ上げ 優勝をきめた田口節子選手

優勝報告会がありました。


地元の人気選手の登場でおんぷ

    きゃー大盛り上がりマリオ


にこ「せっちゃ~ん、おめでとう!!」

祝福の嵐~きらきら


田口選手、ハートせっちゃん!

音符音符本当におめでとうございます!

花束渡したよ~ブーケ

ドキドキしちゃった。

でもアゲアゲ

ちゃっかり、田口節子選手とパシャッ四つ葉


☆気ままな姫の日記☆

ト音記号イベントホールをキャッ☆笑顔いっぱいに

してくれたのはたんぽぽたんぽぽ」のお二人!!

私もステージ観たかったよ~


ハートたんぽぽさんとパシャッあげ


☆気ままな姫の日記☆

2人とも

とっても

ステキなスマイルきゃはっ♪

パシャ、パシャい~っぱい

カメラ撮ってもらっちゃいました。


やったね♪


今日はここまで

ユメタマゴ黄ユメタマゴY「ヨウ」でした。