こんにちわニコきらきら!!今日の児島競艇

RNCエコカップの準優勝戦レインボー

阿波選手をタウンマークNO11マークタウンマークNO1で見たい今日この頃。。。


ブン回すぅ~音符 ズバッとッッ音符などの児島の実況アナウンサー


椛島 健一さん コト かばちゃんきゃーはなビックリ。。。


ダイエット成功者ってご存知でした!?


そんな かばちゃんにべぇ~夏を目前にあっっ

ダイエットへの道聞いちゃいました!!


☆気ままな姫の日記☆

早速ボート3


質問:いったい何キロ痩せましたか?


かばちゃん→30㌔弱イヨッ


えぇ¨ーーーーー!?!?!?


質問:期間は???

かばちゃん→半年!ピンクグラ


質問:いったい。。。どうやって痩せたんですか?

かばちゃん→運動(ジム)&食事上げ上げジムでは、バイクや筋トレですハート


質問:ジム週何回行きました?

かばちゃん→レース終わった後、週4、5回今は行ってないんですけど。。その代わり今は、歩いてマス歩く


質問:どのくらいキープしてますか?

かばちゃん→1年


☆気ままな姫の日記☆

質問:ダイエット中一番大変だったコト(食事制限)って何でスか?

かばちゃん→特にはないなぁ~。食事制限もバランス良く取ってたからイチゴケーキ

バランスがホント大事で、量を減らすだけだとストレスがたまるし。。。やっぱり野菜を多く取り入れることかなぁ~上げ上げ

みさ:甘い物に目がないミサは。。。食事制限。。。キツイかなぁ。。。。

かばちゃん→そんな事ないよみつばち俺もアイスとか普通に食べるよ双葉基本 和 だけどきゃ

我慢はNGです。。。


☆気ままな姫の日記☆
絵文字:椛島さんお酒好きでしたよね??お酒カロリー高そうですが。。。大丈夫ですか・・・ダイエット中。。。

かばちゃん→レースない時はビール飲みますよみほち

絵文字:何飲むんですか???

かばちゃん→ビールと麦焼酎キラキラ

絵文字:オススメは?

かばちゃん→和ら麦キラキラこればっかり飲んでマスよ↑


へぇ~萌えなんかスゴイ参考になりましたッはな


椛島さんありがとうございましたッックロヌコ


リボンミサリボン