才能あふれるカップのキングと
高天原1番の知恵者、思金神様
がお出まし!今日のリーディングは?


左から
①タロットカード  カップのキング正位置
②日本の神様カード  思金神

カップのキングは心の世界の王様
カップの属性は
精神世界、スピリチュアリティー、優しさ、愛情、才能などなど
そのカップの世界の王様は懐深く器が大きく来るもの拒まずの人気者。

②思金神様は天の岩戸開きで、岩戸に隠れちゃった天照大御神様にどうしたら出てきてもらえるかの計画を立てた、高天原1番の知恵者

キーワードは
『アイディア』と『人を引き寄せる魅力』

でリーディングいってみよ😃

汲めど尽きせぬあなたのアイディア、その才能はあなたの奥深くに繋がって得られた叡智。
そのあなたの素晴らしいアイディア、そしてそのアイディアから生まれる作品を待っている人がいますよ!
惜しみなく与えて下さい。
あなたのその知恵・アイディアは多くの人に受け入れられ、喜ばれるでしょう。そしてその喜びはあなたの喜びでもあるのです。
あなたが生み出した喜びは沢山の人を引き寄せ、あなたが拡大して行くでしょう。

とリーディングしてみましたよ😊

いつも喜んでいるあなたでいてね。

本日もさいわい也

Instagramストーリーズはコチラ
↓↓↓↓


本日のBGMはコチラ
『私を待ってる人がいる〜😃』