喪失感が滲み出て
更に、未練タラタラな様子の本日のカードの並び。


大切だった何かに別れを告げるのは難しいかも知れませんね。(死神逆位置)

でも覆水盆に返らず

ひっくり返ったカップはもう元には戻らない。それに目を向けている限り、まだあるあなたの才能や希望には気付けない。(カップの⑤正位置)

いつまでも自分に優位性があった状態にしがみついていないで(ワンドの⑦)

あなたを待っている新たな希望の場所に向かいましょう(ワンドの④正位置)

それには、あなたが『進む』と決めて悲しみに決別しなきゃーね!

頑張れ!

次の場所で待ってる幸せがあるよ!

…てな感じで本日はリーディングしてみましたよ😃

インスタグラム、ストーリーズは
こんな感じでまとめてみました!


3月卒業シーズン
ちゃんと涙を流して自分の中の悲しみと向き合い、真実を知ったなら

4月に笑顔で新学期!

本日もさいわい也