お腹いったい!
原因は分かる。くーーっ
春休みも残り一ヶ月切ったぽよん
校舎が板橋に変わるので池袋乗り換えになり、帰りは池袋で遊べるようになります
かわりと毎日待ち合わせする予定(^〇^)

バイトももう一つ池袋の雑貨屋ではじめようかと
塾講だけだと本当に稼げない泣
3年になったら資格を取り、トイックも850ほしい!今は700越えることができたので本当に自信がついた!
7月からはエアラインスクールも通うつもりだ★
ゼミも厳しいやつに入ったからしごかれます。
私の夢を掴むには並大抵の努力じゃ無理だよね
頑張りますよとりあえずジム行ってきますね!
残り少ない春休みだけど楽しみがまだまだあるのです


平和にすごそう★
干渉されたり縛られるたり振り回されるのは苦手です
早くJにもかわりきょかにも会いたい★
なめられるのが一番嫌い
なめられたくな
お寿司のキーホルダー
くら寿司でもらた。携帯のストラップなう
そしてこのアメブロも今日でおわりにします!
ツイッターももってないから消息が気になったらLINE ください(笑)
見てくれてた人達ありがとうございました
アメブロばいばい
さようなら
まーし

