うれしいなぁ(*^ω^*) | 児島のご当地ヒーロー!コジマキッドとその敵ダリンジャーのブログ

うれしいなぁ(*^ω^*)

今朝、お花が届きました。


御祝 ご卒業おめでとうございます。

京都の乙訓JCの同志からでした。

超うれしい(o^^o)感激しました。

大学時代から知ってる彼も数年前からJAYCEEであることを知りました。秋に乙訓JCの対外事業を様子見に行った時、彼がJCで成長して活躍している姿を見て、すごく嬉しかったのを思い出します。

ハッピーな気分なまま、久々に外食。たかとのしょうゆうどん。

珍しく、しょうゆうどんではなく、肉うどんたまごとじ。温かくて、かなり美味かった(^○^)幸せ。

おでんもよく味がしみてて良かったー。


明日は怪我しないように最後の例会行きます( ´ ▽ ` )

コジマキッド