程々の夫婦ですにひひニコニコ


うちにはあと1人、豆柴の小梅が居ます。


いつも旅行には小梅はどこかに預けて夫婦で出掛けること


が多いのですが、今回は小梅も一緒に旅行ですにひひしっぽフリフリニコニコ


まずは近場の伊勢神宮を経由して・・・
☆BESSの程々の家ライフ☆
(初めての伊勢神宮で明らかに興奮気味しっぽフリフリ)


そして、わんわんパラダイスというワンちゃん同伴OKの


ホテルでお泊りです↓


http://wanwan.izumigo.co.jp/


鳥羽市の海沿いに立地するホテルで部屋からの眺めも


なかなかです
☆BESSの程々の家ライフ☆
(部屋の窓からの眺めです)


ここでも小梅は大興奮!!プールやドッグランがいつで


自由に使えます


☆BESSの程々の家ライフ☆

☆BESSの程々の家ライフ☆


今回は大の仲良しのお友達と一緒に泊まりにきました


☆BESSの程々の家ライフ☆

いつも大人しいお友達もプールでは楽しそうです(*^ー^)ノ


☆BESSの程々の家ライフ☆

そして夜は一緒に晩御飯ナイフとフォーク


我々夫婦はちょっとリッチにアワビ御膳


☆BESSの程々の家ライフ☆

小梅には「わんバーグ」というワンコ用のハンバーグを


☆BESSの程々の家ライフ☆

相当美味しいらしいです( ´艸`)


☆BESSの程々の家ライフ☆

先に食べ終わった小梅はおりこうにお座りで待ってます


☆BESSの程々の家ライフ☆

食後はホテルの一室で他のわんちゃん達とゲーム大会


☆BESSの程々の家ライフ☆

翌日は鳥羽市名物トバーガーを食べに行ったり、


☆BESSの程々の家ライフ☆

ワンコもOKのカフェに寄ったりしてのんびり旅でした


☆BESSの程々の家ライフ☆

僕達にはのんびりでしたが、ちっちゃな小梅には


ハードな旅だった様で、帰宅後はどろの様に眠っ


ていました(‐^▽^‐)