程々の夫ですにひひ


ちょっとアップが遅くなりましたが、先週末ルピシア


(世界のお茶専門店)が開催する「グラン・マルシェ


2010」に行ってきましたコーヒー


この「グラン・マルシェ」というのは、世界中のお茶


を一堂に集めたお茶の祭典で、全国7箇所でルピ


シアが開催しているものです


我々は名古屋・吹上ホール会場へ車


まず会場へ入ると、レセプションでお菓子とバッグ


を頂けます


☆BESSの程々の家ライフ☆
このお菓子を食べながら世界のお茶を試飲です


す、すごい人・・・男の子女の子女の子女の子男の子女の子ヒヨコ


☆BESSの程々の家ライフ☆
この人の間を縫って「ダージリン」、「アッサム」、


「セイロン」を始め、世界中の産地から集めた


紅茶、緑茶、フレーバーティー、ハーブティー


など試飲してきました(20杯ぐらい・・・)


お腹はもうチャプチャプですあせる



☆BESSの程々の家ライフ☆
こんな感じで本格的にお茶を入れて頂けるブース


もあります


また、インナービューティーのコンセプトでYOGAも


☆BESSの程々の家ライフ☆
あと、面白かったのは地方限定の商品を一挙に


集合させて紹介・販売していました


その名も「ココデシカ」


☆BESSの程々の家ライフ☆
国内に留まらず、海外での限定品もあります


以前に住んでいたカリフォルニア支店限定のお茶


もあり、懐かしくてついつい購入しました


すごい人混みでの試飲会でしたが、何か不思議に


ゆったりした気分になれる会でしたお茶