程々の夫ですにひひ


朝奥さんが窓のところで僕を呼んでいました「早く!早く!」


何だ~?と見てみると「おぉ~えっ


気球が10個ぐらいプカプカと飛んでいます


急いでネットで調べてみるとこんなのが引っかかりました↓


http://www.suzukaballoon.com/html/outline-2010.html


鈴鹿バルーンフェスティバルという競技の様です


住所をみるとごく近所だったので、車で行ってみると会場に


はすごい沢山の人が!


お店も沢山あって楽しそう!!


☆BESSの程々の家ライフ☆

我が娘(小梅)も興奮気味ニコニコしっぽフリフリにひひ


「お!!何だ何だ!!美味しそうな匂いもするワン!」しっぽフリフリ


☆BESSの程々の家ライフ☆

あまりにも大興奮なのでお店にご迷惑を掛けると思い


捕獲(/TДT)/


☆BESSの程々の家ライフ☆

これでよし!っと


この辺りは田舎なので、お祭りあると出店では必ずと


言っていい程、盆栽の類が売っています


今日の戦利品はこちらの寄せ植え↓ @うちの縁側


☆BESSの程々の家ライフ☆

こんな気ままな一日でしたロボット