程々の夫ですにひひ


「程々の家」に住み始めてからスローライフの


一環として庭で家庭菜園をやっていますモグラ


最近、一気にアスパラが伸びてきたので、早く


食べなきゃとは思っていたのですが、タイミング


を完全に逸してしまいましたあせる


☆BESSの程々の家ライフ☆

伸びすぎですよね (-"-;A


最近、料理に凝り始めた僕が調理ナイフとフォーク


と言っても、今回は味見だけなので簡単にべーっだ!


軽く茹で、塩・コショウで炒めた後、鰹節とマヨ


で食しました


☆BESSの程々の家ライフ☆

う~ん、竹の子と同じで伸びすぎると駄目ですね


頭に近いところは美味しく頂けましたが、根に近い


場所は固かったです・・・汗


これに懲りずに、今日は「ゴウヤ」、「胡瓜」、「プチ


トマト」、「枝豆」、「しそ」を植えましたヒマワリ


これだけ土に触れるのは何年ぶりだろう・・・男の子


全くのスローライフビギナーですが、ハマリそうな


予感です音譜