程々の夫ですにひひ


先週末は、妻と妻のお母さんとバスツアーで姫路


城へ行ってきましたバス


日本国宝にして世界遺産はダテじゃないですね得意げ


存在感が違います


☆BESSの程々の家ライフ☆

お城ファンならずとも鳥肌モノですよ (((゜д゜;)))


アメリカに住んでいた時も幾つもの素敵な建築


を見てきましたが、格好良くて鳥肌が立つのは、


日本のお城だけです(不思議です目


今日は花見客も相まって大混雑でした男の子男の子女の子宇宙人


お城の門をくぐるのに40分待ち・・・(遊園地!?


☆BESSの程々の家ライフ☆

まだ、少々花見には早かった様ですが、場所に


よっては満開に近い木もありましたよ


城壁と桜のコントラストが何とも心に沁みます桜


☆BESSの程々の家ライフ☆

ただただ目が釘付けです


石垣と桜


☆BESSの程々の家ライフ☆


日本人である幸せを実感する瞬間ですねラブラブ!