程々の夫ですにひひ


この前、黄砂酷かったですよね~あせる


「程々の家」は外壁が木でダークブラウンの為に


黄色い汚れがすごい目立っちゃうんですよね・・・汗


ホームセンターで「高枝切りバサミ」ばりに長~い


スポンジの付いたモップを購入


なかなか木に染み付いた泥は取れないものです・・


まぁ、それでも随分ましになりましたチョキ


皆さんのお宅はどのように外壁掃除されるのでしょう?


と、外壁をやっていると煩雑な物置の中が気になって


きて、整理の為の棚を購入


☆BESSの程々の家ライフ☆

「程々の家」を建てる時に、随分部屋のレイアウトを


変更しましたので、そこで発生したデッドスペースを


利用して作った外部物置


☆BESSの程々の家ライフ☆

広さは十分で重宝しているのですが、棚などが無く


高さ方向を上手く活用出来ていませんでしたガーン


一度中身を全部出して、購入した棚を入れます


☆BESSの程々の家ライフ☆

そして出した中身を戻すと


☆BESSの程々の家ライフ☆

今まで溢れ返っていた物置がスッキリしましたクラッカー


物置の中も折角、木で出来ている為、この棚は


暫定策で、出来ればDIYで木製の棚を作ってみ


たいものですドリル