程々の夫ですにひひ


今回の「程々の家(九重)」の細部ご紹介は


1Fの格子戸です


1Fには3面の大きな掃き出し窓があります


標準プランではその内の2面に格子戸が付


きます


こんな感じですダウン


☆BESSの程々の家ライフ☆
(ちょっと西日がキツイですね・・・あせる


これも「程々の家」を気に入った大きな理由の


一つなんですが、残念ながらもう一面には格


子戸が付いていません(九重でいうキッチン側)


展示場には、ここにロールスクリーンが付いて


ました


それはそれでスゴク素敵なんですが、ここまで


古民家な感じでこだわったのなら、徹底的にと


いうことで、もう一面も格子戸を付けて頂きまし


た(勿論、追加料金有りですよ・・・)


これまた自然な感じでGoodですグッド!


☆BESSの程々の家ライフ☆

こだわりの強い我々に付き合って下さったBESS


の皆様、ありがとう御座いました m(_ _ )m