こんばんは宇宙人くん

 

私は東海オンエアに密かに片思いをしています照れ

 

 

もはやユーチューバーってアイドル化してますよねチュー

 

 

6人みんな個性的で大好き酔っ払い

 

 

一緒の愛知県民で嬉しい限りですよお願い

 

 

そんな中、こちら!

中日ドラゴンズとのコラボ。

 

完全受注生産のようで、申し込み期限がなんと

 

 

本日の23:59!!

 

どうしよう

 

すごく欲しいんですが、迷っております。

 

きっと買わない。買えない。

 

だってね、ゴルフグッズ購入しまくりガーン

 

妊活にもお金が必要ガーン

 

野球もうシーズン終わるやん?キョロキョロ

 

 

こちらのブログをみている、

中日ドラゴンズファン、少しでも東海オンエアのことを知っている方、

是非売上に貢献してくださいいいいいい笑い泣き

 

どうかこの通りです

🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

 

 

本当は貢ぎたいのです。

 

 

メンバーの名前が一つ一つ印字されているので、

人気にバラつきが出ないように全員分購入したいのです。お願い

 

私がセレブだったらなぁえーん

 

どうか、この応援している気持ち、届けラブラブ←贅沢か。

 

売上貢献していないのにしゃしゃんな。

 

これからもYouTubeの広告をたくさん見させていただきます笑い泣き

 

 

観たことない方は是非、ご視聴くださいませウインク