皆様、

もしかしたら

 

こじはる?こじるり?

🤩

 

と思った方いるでしょう🥴

 

 

 

 

(いねーよ)

 

 

 

 

 

 

ですよね。

ド素人のこじみきと申します。🙇🏽‍♀️

 

 

パソコンを購入しまして、

いつの日かのブラインドタッチを夢見て

どなたも見ないであろうブログを始めました。

 

 

 

日常、時には何かしらの商品をおすすめしようと思っております。

(沢山文章が打てるので)

 

 

 

早速ですが、昨日オレオチーズケーキを作りました。

 

(普段は作りません。ブログネタ用です)

 

美味しかった😋

我ながら天才でした。

 

COOKPAD様ありがとうございます。
 

以前流行ってやっと食べれたぞ。

さすがアラサー。

 

 

一通り調理器具は持っているのですが、

ゴムベラ(キッチンスクレーバー.シリコンスパチュラ)が

一般的なサイズしかなくて。

 

インスタでチラッとみたことある小さいサイズがあればよかった~って思いました。

(無駄に広告でででくるな~って思っていたら必要だったやつ)

 

めっちゃ勧めているやん。←

 

安い商品おすすめして可愛らしいでしょ。😘

 

でも必要性を実感。

 

そもそも出来る系女子は持っているのかしら。

 

乱文失礼いたしました。

 

おしまい。笑