で!
今日も早起きがんばった!
3時30分起きっすよ!!
早く仕事終わるのはいいけど、やっぱ早起きつらいわー。(;°皿°)
まあ、遅く起きれるときも同じくらいありますがw
そしてそんな早く終わった日は午後まったり♪
映画☆鑑賞っしょーヽ(゚◇゚ )ノ
私は宅配レンタルしてるもんですから!
ホントはTSUTAYA行って、D V D 吟味したいんすが(;´Д`)ノ
なんせ、TSUTAYAがちょうどいいところにないからーヽ(`Д´)ノ
で!

竹中直人ワールド!!
おもろかったなあー☆”ただ、もっとただ単に笑える映画かと思ってたら!
すっげえスケールでかいストーリーでびびりましたw
竹中直人みたいな発想できたら、うちの世界が変わるきがする!笑
で!

彗星って!!
いやー、彗星が地球に当たったらいかんやろー!しぬやろー!
パンク1曲で世界が救われるって素敵すぎるやろー!
でも、ま、さっき見て、案の定眠気に耐えられなかった;;
つまらんかったんじゃないっすよ!
なんせ3時30分起きだったからっす!
また明日みよー♪
今日はコージー電話できるかいな?
今日はちゃんと話そう!
話そうっつてもたわいもない話やけどー!
H----iii !!!
今日からまたはじめていこーと思いますヽ(゚◇゚ )ノ
途中でやめない!続けることが大事なんよ!
昨日、今日は休みやったっちゃん♪
やけん、ばーしーさん(仕事の先輩)と横浜へ★
給料日後はENJO---Y SHOPPING★
給料入って楽しいのは最初の1週間だけ(゜д゜;)
あとはカード代と生活費を思いやる毎日・・・!!死
さ、明日からまた4勤がんばりまっす(ノ゚ο゚)ノ
こーじーは今日も遅いみたいやし
うちばっかりメールするのはいややけん(どうも意地っ張りで ゚д゚;)
ちょっとほたっとこう(ノ´▽`)ノ


