HEIBON EVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

で!



今日も早起きがんばった!

3時30分起きっすよ!!

早く仕事終わるのはいいけど、やっぱ早起きつらいわー。(;°皿°)
まあ、遅く起きれるときも同じくらいありますがw


そしてそんな早く終わった日は午後まったり♪

映画☆鑑賞っしょーヽ(゚◇゚ )ノ

私は宅配レンタルしてるもんですから!

ホントはTSUTAYA行って、D V D 吟味したいんすが(;´Д`)ノ

なんせ、TSUTAYAがちょうどいいところにないからーヽ(`Д´)ノ

で!




竹中直人ワールド!!
おもろかったなあー☆”ただ、もっとただ単に笑える映画かと思ってたら!
すっげえスケールでかいストーリーでびびりましたw
竹中直人みたいな発想できたら、うちの世界が変わるきがする!笑


で!




彗星って!!
いやー、彗星が地球に当たったらいかんやろー!しぬやろー!
パンク1曲で世界が救われるって素敵すぎるやろー!
でも、ま、さっき見て、案の定眠気に耐えられなかった;;

つまらんかったんじゃないっすよ!
なんせ3時30分起きだったからっす!

また明日みよー♪




今日はコージー電話できるかいな?
今日はちゃんと話そう!

話そうっつてもたわいもない話やけどー!
 

H----iii !!!


今日からまたはじめていこーと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


途中でやめない!続けることが大事なんよ!


昨日、今日は休みやったっちゃん♪


やけん、ばーしーさん(仕事の先輩)と横浜へ★


給料日後はENJO---Y SHOPPING★


給料入って楽しいのは最初の1週間だけ(゜д゜;)


あとはカード代と生活費を思いやる毎日・・・!!死


さ、明日からまた4勤がんばりまっす(ノ゚ο゚)ノ




こーじーは今日も遅いみたいやし


うちばっかりメールするのはいややけん(どうも意地っ張りで ゚д゚;)


ちょっとほたっとこう(ノ´▽`)ノ