創造主からあなたへのメッセージを聴く  | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

 

日本スピリチュアルカウンセリング協会

 

認定インストラクター 小嶋ヒカリです。

 

 

 

 

 

卒業生さんからのリクエストにより

 

毎月開催しているカウンセリング勉強会

 

早いもので、もう2年になります。

 

 

 

日本スピリチュアルカウンセリング協会の 

【スピリチュアルカウンセラー養成講座】

 

 

シードクリアリングの魔法を学び

 

 

どんどん軽やかに自分らしく

 

ライフスタイルを楽しんでいる姿をみるのが

 

私も楽しみです。

 

 

 

 

毎回メンバーによって内容も様々です。

 

 

開催当初は、ワークに対する質問や

 

セルフワークをやると

 

見えない、自信がない、できないといった

 

お悩みを聴くことが多かったのですが

 

 

最近は、純粋にワークを楽しく

 

復習することがメインとなっています。ラブラブ

 

 

 

初心にかえって、基礎固め!!

 

どんな学びも土台が盤石なのが一番です。

 

 

 

シードクリアリングの魔法は

 

現実世界を変えていく

 

より自分らしく毎日をすごしていくためのマストアイテム!!

 

 

 

ワークに頼りすぎたり、依存するものではなく

 

自分の足で着実に人生を歩むことのできるツールです。

 

 

 

こうして、コツコツ継続していくことで

 

そのときに必要な学びがおきたり

 

気付きがあり

 

それをざっくばらんに

シェアできる仲間がいることがとっても心強いです。

 

 

 

今回は、中級講座のプログラムにある

 

【創造主からのメッセージ】をお互いにペアワークしました。

 

 

『きゃー、なんか面白い、笑えるー!! 』

 

といいながらのリーディング!

 

 

 

いつもは、一日の終わりなどに自分で行なうことが多いのですが

 

こうしてお互いにワークができるのが

 

勉強会の良いところだと思います。

 

 

 

今回も、お互いにメッセージを伝え合い

 

『わー、今それが大事なんだね。』

 

『だからかー。すごいわかるー!!』と

 

 

大笑いしながらも

本人が納得する感想が飛び交いました。爆  笑

 

 

 

メッセージを聴いて

 

自分の魂で受け止め

 

 

実際に現実社会で行動に移していくことが

 

大事なんだなー。と思いました。

 

 

 

終了後のランチやお茶タイムも

 

いろんな話が聴けて充実感がありますよ。

 

 

 

また次回の勉強会が楽しみです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

 

 

 カウンセリング

養成講座のご予約・お問い合わせ

 

右矢印こちら

 

 

 

王冠2 初級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

 

王冠2 中級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 
王冠2
 上級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

  

  

 

 

 

 

いつも こころに たいようを


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


 

認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ