箱根ツアー  | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

 

スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。

 

 

先日、毎年恒例の【箱根ツアー】に行ってきました。

 

 

目的は、大きく2つ。

 

箱根神社 参拝

 

そして、毎年恒例の

 

【ワカサギフライ定食】を食べること!!

 

 

 

神奈川圏内からは、2時間あまりで到着するので

 

日帰り旅にももってこいなのです。

 

 

今年もお天気に恵まれ、こうして来訪できたことに

 

まずは、感謝です。✨✨ 

 

 

 

お天気運・旅行運も先にあげていくので

 

今回も全行程、楽しんでくることができましたよ。

 

 

 

なかでも、老舗店で食べる【ワカサギ】は

 

芦ノ湖産のもので

 

天皇家に献上されたこともある天然もの。

 

 

 

毎朝、地元の漁師さんが

朝漁れたものを入荷しているそうです。

 

 

近年は、川鵜の大量発生により

 

天然ワカサギの数が限られていて

 

お昼前に注文した私達で終了とのことでした。

 

 

 

 

はじめて訪れた頃には

 

一見さんにお断りといった頑固おやじさんのように

 

感じられたお店の御主人が

 

 

来訪者がゆるやかになったこともあり

 

まるで別人のように

 

ニコニコ満面の笑顔で楽しそうに

話をしてくれたのも驚きでした。

 

 

思わず、お土産に奮発して

いつもより多い数の入った

おまんじゅうを買ってしまいました。笑

 

 

 

昔ながらのごくごく

シンプルな創りの食堂ですが

 

そのこだわりある伝統の味と

 

芦ノ湖が見渡せるロケーションがとても気に入っています。