一人で抱え込まなくでも大丈夫! 夜間の電話カウンセリングも承ります! | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!
 

あなたの笑顔溢れる毎日を応援しています。ラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。

 

 

 

先日のスーパーブルーブラットムーン

 

凄かったですね。

 

明治、大正、昭和、平成の時代を駆け抜け

 

 

ライブで素敵な天体ショーがみれるだなんて

 

とってもラッキーな出来事でした。✨✨

 

 

 

今でこそ、シードクリアリングのおかげで

 

すっかりプラス思考になり

 

自分らしい人生を選択している私ですが

 

 

 

つい数年前まで

 

プライベートでは

どん底をさまよっていたのでした。

 

 

 

当時も幸い

保育の仕事には、恵まれており

 

公務員としての安定した収入や地位を

得ていたものの

 

 

それがかえってあだとなり

 

いつしか家族もばらばらに

 

 

 

当時描いていた

 

夢のライフスタイルもままならず

 

 

私はこの先いったいどうなるんだろう。。

 

 

このまま定年まで働いたとしても

その先に、なにがあるんだろう。

 

誰のために生きていけばよいのだろう。。

 

 

そんなどよーんとした

想いを抱えながら生きていました。

 

 

 

 

そしてそんな想いを抱えていることを

 

他人に知られたくなくて

 

ひたすら仮面をかぶり生活をしていたのでした。

 

 

 

そんな私が

 

今ではすっかり

 

本来の自分を取り戻し

 

スピリチュアルカウンセラーとして

 

お仕事させていただいているのも

 

 

 

 

だれにもいえないと思っていた

 

辛い出来事も

受けとめることができるようになり

 

 

そのとき、がむしゃらにがんばっていた

 

自分をよくがんばったね!と

 

認めてあげることができるようになったからだと

 

今では思っています。虹

 

 

 

 

このままじゃいけない!自分を変えたい!

 

 

そう思い、前に進もうとしたときに

 

それをさせまい!妨げようとする

 

様々な出来事が起こる事もあります。

 

 

 

 

時には、心や身体の不調が

 

それを気がつかせてくれる

 

バロメーターになることもあります。

 

 

 

なんかおかしい!?こんなはずじゃなかったー。

 

 

そんな時も、スピリチュアルな要因からみていくと

 

必ず意味があり、

 

解決の糸口をみつけることができるようになります。

 

 

 

昨年末よりご要望に応え

 

 

夜間のカウンセリングも受け付けております。

☆ (20時以降)

 

 

 

 

カウンセリングセッションには

 

守秘義務があります。

 

 

一人で抱え込まずに

 

自分の気持ちを存分に

 

さらけだしていただいても安全です。😊

 

 

 

 

私達

スピリチュルカウンセラーは

 

『 あなたの心の通訳 』です。😊

 

 

 

あなたの潜在意識に働きかけ

 

シードクリアリングや

 

必要なスピリチュアルのワークで対応いたします。

 

 

辛い想いをよびおこしたりすることはありませんので

ご安心ください。

 

 

解決の糸口をみつけ

 

あなたの最善の選択を

全力でサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

もう我慢して

 

本当の自分にうそをついて

 

溜め込む時代は終わりました。

 

 

 

 

これからの時代

 

何事も、ご自分の心の声に耳を傾け

 

本音で生き

 

素直に行動するのが一番の幸せへの近道です。😊

 

 

 

ワクワクした【 今 】を生きる!!

 

そう決めたら、必ず実現できます。

 

 

人生の主人公は、他のだれでもないあなたです。虹

 

 

 

 

 

  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

鉛筆2月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 カウンセリング・養成講座

お申込はこちら

 

 

王冠2 初級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

王冠2 中級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 
王冠2 上級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

  

  

 

 


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ