ご感想 〜 自分のこれからのビジョンが明確になりました。〜 | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

 

あなたの笑顔溢れる毎日を応援します。

 

スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター人生の第3ステージにさしかかり

 

長年、暖めてきた夢を現実化させようと

 

準備していた矢先に

 

 

思いもよらなかったことがおき

 

今後どうしたらよいのか。とのご相談でした。

 

 

 

結果、すべての出来事が

 

本当にその夢を実現する覚悟があるのか

 

そのことを試されていたようでした。

 

 

 

 

葉先の出来事ではなく

 

その問題が起きた根本の原因や

 

何を乗り越えるための課題だったのか。

 

 

 

それがわかり

 

妨げていたものをシードクリアリングRで

 

取り除き

 

解決策を見つけ出すと

 

悩みは悩みではなくなります。

 

 

 

 

潜在意識のプラス6のイメージでみていくと

 

それはそれは立派な

 

日本の白鷺城のような

 

お城が鎮座していました。

 

 

 

U様の場合

 

今後、新たな事業を行なっていくための

 

ご家族との関係性を見直し

 

新たな礎を築くために必要な課題だったようです。

 

 

 

それをお伝えすると

 

ぱあーと表情が明るくなり

 

 

 

『これでよかったんですね。

 

自分に自信が持てて

 

これからのビジョンが明確になりました。

 

ありがとうございました。😊』

 

 

 

対面でのセッションを終え

 

最後にそうおっしゃって

 

席をたたれた姿が印象的でした。

 

 

 

 

お話を伺っているうちにどんどんと

 

本来の輝きを取り戻し

 

これからの夢を語ってくださったU様 ✨ 

 

 

 

わたしもそのプランを聴き

 

とてもワクワクしました。

 

これからのご活躍を応援しています。🌈

 

 

 

 

 

  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

宝石赤12月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

 カウンセリング・養成講座

右矢印お問い合わせ・お申込はこちら

 

 

 

王冠2 初級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

王冠2 中級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 
王冠2 上級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

  

  

 

 


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ