10月のTEAMリリー勉強会にて 〜感謝の気持ちを伝える 〜  | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

 

日本スピリチュアルカウンセリング協会

認定スピリチュアルカウンセラー

 

小嶋ヒカリです。

 

 

 

 

10月の【 TEAMリリー勉強会 】

 

千葉県・柏の葉校キャンパスで行なわれました。

 

 

 

この日の午後は、大盛況のイベント

 

【スピコンマジック2017】も同時開催されました。キラキラ

 

 

 

 

(日本スピリチュアルカウンセリング協会 HP より)

 

 

ハロウィン間近ということもあり

 

代表理事のブルゾンリリーや

 

柏のインストラクター3人娘の

 

CUTEな仮装もみることができ

 

 

体験セッションもあり

参加された方はとってもラッキーだったと思います。🎃

 

 

 

勉強会では

 

代表理事のリリー・アルバさんの講義や

 

千葉方面で活躍されている

3人のインストラクターさんの講義を聴き

 

とっても学びになりました。😊

 

 

 

千葉県☆柏校のインストラクター

鈴木りんさんが

 

 

毎日、自分が生きていることや

 

ご先祖様や家族のみんなに

 

感謝をして眠りにつくという話をされていて

 

そのことにとても共感しました。

 

 

 

毎日の生活の中で

 

ご先祖様に感謝すること

 

家族への感謝の気持ちを言葉にすること

 

 

 

 

【 ありがとう 】という気持ちを

 

素直に言葉にして伝えること

 

素敵だなあと思います。🌈

 

 

 

【 ありがとう 】と聴くと

 

自分も相手も幸せな気持ちになりますね。💗

 

 

早速、私も取り入れていこうっと思いました。

 

 

 

【スピリチュアルカウンセラー養成講座】

 

卒業した協会員の方は

FBのグループページで、ライブ配信をみることもできます。

 

 

 

卒業してからもこうした学びの機会や

 

フォロー制度がしっかりあるのがありがたいです。

 

 

 

次回の橋本校のカウンセリング勉強会でも

 

シェアしたいことが他にも盛りだくさんでした。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

鉛筆 カウンセリングスケジュール

 

 

 

 カウンセリング・養成講座

お申込はこちらをクリック

 

 

王冠2 初級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

王冠2 中級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 
王冠2 上級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

  

  

 

 


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ