ご感想 〜 アプローチする方法が具体的にわかりました 〜 | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

あなたの笑顔溢れる毎日を応援しています。

 

スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。

 

 

先日、カウンセリングセッションを受けてくださった

 

S様より

ご感想をいただきました。

 

(ご本人の承諾を得て、掲載させていただいております。)

 

 

 

ラブレター
先日はありがとうございました( ´∀`)

亡き父からの言葉をいただいたとき

ぶわっと涙が出てきてしまいました。
 

 

その通りだろうなって。


娘の様子や主人の思いなども

うなずくことばかり。


すごいなって思いました!!!


お仕事の相談も作戦会議もしていただけて

 

方向性や戦略ができたような気持ちで


アプローチする方法が具体的にわかりました。

 


心からこの機会をいただけたことを

感謝致しております❤️
 

 

ラブレター 素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 『スピリチュアルなセッションは初めてなんです。

 

 なんだかワクワクしています。』

 

とおっしゃっていたS様  

 

 

生前、大好きだったという

お父様からのメッセージは

 

とってもあたたかくて

 

私も思わずじーんときてしまいました。😊

 

 

 

ご家族だけでなく、たくさんの方のために

 

ご尽力されていらした

愛情深いお姿が忍ばれました。

 

 

 

娘さんもご家族の愛情をたっぷり受けられて

 

のびのびと健やかに

お育ちの様子で何よりです。😊

 

 

 

ご自分の天職を活かし

 

着実に一歩一歩

 

夢にむかって進まれていく姿に

 

私の方こそ、たくさんパワーをいただきました。ラブラブ

 

 

ありがとうございました。

 

これからも応援しています。虹

 

 

 

 

 

  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

鉛筆 9月のカウンセリングスケジュール

 

 

 指輪カウンセリング・養成講座の

 

  お申込はこちら

 

 

 

王冠2 初級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

王冠2 中級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 
王冠2 上級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

  

 

 

 

いつも こころに たいようを

 


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ